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職種 バックオフィス業務(経理・総務など)
仕事内容 管理部門の一員として、経理・総務などのバックオフィス業務を行います
【具体的には】
◆経理関連業務  ・入出金確認 ・資金繰りの管理・小口精算
・滞留債権の管理・稟議書のチェック・業者支払 ・会計伝票の入力・ファイリング
◆売上請求書の作成/給与のチェック  ◆決算処理   ◆税理士対応など
求めている人材 経理の実務経験をお持ちの方(簿記2級程度の知識をお持ちの方は大歓迎です)
<歓迎する経験>
◆入出金管理  ◆決算処理  ◆税理士対応など
<求める人物像>
◆月次決算の経験・知識があればOK!(補助業務でも可)
※輸入企業の経理・財務だからと言って難しく考える必要はありません。
「チャレンジしたい」「学びたい」という意欲のある方であれば歓迎します。
≪以下のような方は歓迎≫
◆経理・財務の業務を追求していきたい  ◆経営に近しいポジションで活躍したい
◆積極的に意見を出せる  ◆コミュニケーションを大事にできる
★業務フローの課題を抽出して提案できる(提案したい)。そんな方は大歓迎です!
経験・スキルだけではなく、人柄も重視した積極採用です!

※業界未経験者歓迎
勤務地 本社/東京都港区赤坂7-2-2
【アクセス】
・東京メトロ銀座線「赤坂見附」もしくは「青山一丁目」駅より徒歩8分
給与年棒300万から
※上記金額には見込み残業代を含みます。超過分は別途支給。
※前職給与・経験・能力等を考慮し話し合いの上、優遇します。
※試用期間3ヶ月(給与・待遇に差異はありません)
勤務時間 ◆9:00~18:00(実働8時間)
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日)・祝日・GW・夏季休暇・年末年始・有給休暇・慶弔休暇
★年間休日122日
待遇・福利厚生 ・昇給年1回 ・交通費支給(規定あり) ・残業手当(全額)
・社会保険完備・定期健康診断制度(婦人科健診含)

■働きやすい環境づくりに注力しています!
ライフイベントにも柔軟に対応できる組織を維持するため、積極的に組織を強化しています。
土日も休み。余暇の時間もしっかり確保できます。女性社員たちも活躍中。

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