拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素よりは格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度の新型コロナウイルスへの感染リスクを最小化への取組の為、
在宅勤務を実施しておりましたが、更なる対策と致しまして、下記期間において休業を致します。


【休業実施】
2020年5月2日(土)~2020年5月10日(日)
2020年5月12日(火)、2020年5月14日(木)
2020年5月19日(火)、2020年5月21日(木)
2020年5月26日(火)、2020年5月28日(木)
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。


【在宅勤務実施】
2020年5月11日以降月曜日、水曜日、金曜日は業務内容に応じ、交代制で在宅でのテレワークを実施致します。


【営業時間について】
営業時間は通常と変わらず9時から18時になります。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。